令和5年3月19日(日)晴れ

 002
032

今日ものんびりと居眠りしながら録画を観ていた。

3時10分頃電話があった。
シニア活動館からだ、3時からネイルサロンだけど
予約した人が来ないのでキャンセル待ちしていた
貴女直ぐに出てこれませんかと言う。
直ぐに支度して飛んで行きました。
3時30分頃到着、
1人1時間かけてマニュキアしてくれるんだけど
4時予約の方が来るので私の時間は30分しかないそうだ。
大急ぎでやって貰う、本当はアートも施すんだけど
時間が無いのでラメで我慢してと言う。
代金は500円、毎月やって貰おう。
008
しわしわ年寄の手、昔は綺麗な指だと羨ましがられたもんだけど
歳をとるという事は残酷なもんだ、
024
家に帰ってからなるべく綺麗に見えるように撮りました。

終わってからその足で新宿にでました。
京王の化粧品店で買い物してすぐに帰宅しました。
013
小田急の取り壊し工事中、ここで疑問、
前の道路は超混雑しているので取り壊した廃材は
どこから運ぶんだろうか、地下に特別の道路を取り付けるのかな
033
今日のお昼、中華まん、ポタージュスープ、デコポン
028
今夜の食事、焼うどん(豚肉、新玉葱、茄子、ピーマン、ウスターソース)ビール

今日の歩数は6075歩