令和5年3月7日(火)晴れ

001
003
大分明るくなってきた、体操始まる前に消灯する
008
 日の入り 大分北の方に上がって来た、
体操中に撮影したので傍の連中が驚いていた


今日は午前パソコン教室
わが家の防災マップ._page-0001 (4)

今日の課題、自己流でも出来る課題ではあるが教科書の教えに
従ってやると結構面倒だ、我ながら良く出来たと思う。
家のイラスト以外は全て手作りだ。
010

014
今日のお昼 近くの台湾料理屋でルーロー飯を食す。
1100円
016
今夜の夕食、今夜の料理は全て出来損ない、
鱈の煮付け(みりんの代わりに油を入れた、甘くないのでおかしいと思ったし、汁をスプーンですくった時感触がおかしかった)
ホウレン草の胡麻和え(市販の胡麻和えの素でやったが不味い)
汁(昨日のうどんの汁に菜の花を入れたが、超不味い)
ご飯(コメが1カップ弱しかなかったので小さな鍋で炊いたら
カチカチの焦げが鍋底一杯出来た)
赤ワイン

今日の歩数は6636歩