令和5年元日 晴れ、富士山見える

 004

011
お神酒が配られた、結構量が多くて閉口した

022
023
026
025
さすがに今朝は参加者が少ない


029


036
お雑煮、蒲鉾セットを買ってあったのに出すの忘れた

所で今朝は何もかも不味い、
私の味覚が衰えたのか、
本当に料理の腕が落ちたのか、、、

そのうちに気分も悪くなったので寝ることにしました。
寝正月もいいじゃないと気楽に考えた。
3時間程寝たかな~、
頭が痛い、
気分は最低、
後藤散(頭痛薬)を飲む、

額に手を当ててみても熱はなさそうだったが測ってみた。
37,7度ある。

明夕に娘夫婦に東京湾クルーズに連れて行ってもらうことになっているんだわ。
娘に電話した。
「咳は(ない)喉の痛みは(ない)取り消し出来ないけど、明日は無理しない方が良いね」

正月だからね、医者に掛かることも出来ませんね、
熱があった時はここに電話をと書いた文書を要らないかと
処分したんですよね。

多分疲れだと思う。
考えて見れば疾走したもんね。
ここんところ、池井戸潤の小説を必死で読んでいたし
目を使いすぎて気分は最低だったしね。

又寝るわ。
今日の歩数は2991歩