令和4年12月25日(日)晴れ 富士山見える

 004
006010
003

DSC00049
013
朝日にかがやく富士山
DSC00055
DSC00054
西北の街並み 関東平野は山並みに保護されているんですね、
前方は湾だし、だから気候温暖なんですね

今日も予定はないし何となくかったるい!
お昼を食べてから又もベッドに入りました。
確か12時半頃だったと思う(定かではない)
起きたのは5時頃でした。
021
起きたら西の空が日没後で真っ赤でした。

020
今日のお昼、昨夜の牡蠣鍋の汁にご飯と卵を入れて雑炊に
028
今日はクリスマスですね、
では小腹が空いているので頂きましょう。
美味しいケーキです。

今夜の夕食はどうしましょうか、
生牡蠣が残っているので片づけなくてはならない。
おじやも残っているし。
031
今夜の夕食、残り物、まずい何もかも不味い、
でも食べ物だから捨てない、

今日の歩数は5893歩