令和4年12月24日(土)晴れ 富士山見える 


004
005

公園内はクリスマス一色です、今夜からキャンドルナイトとか
何かあるらしい、興味ないけど
012
010
013
015
020
019
018



021
023
朝焼けの富士
046
047
夕焼けの富士

今日は思い切って苦手なことに挑戦しました。
筆ぐるめの住所録を全部修整して年賀はがきを印刷しました。
何枚も重複して印刷したり無駄な作業をしました。
毎年年賀状作成の時だけしか取り掛からないので
手順を忘れてしまうのです。
即投函して来た。

今日の昼間息子がクリスマスプレゼントを持って来ました。
メーンはカシミヤのロングカーディガン、息子が選んだらしい。
息子は結構センスあるな、私の気に入りそうなのを選らんでいる。
着て見ろと言いますので着て写真を撮ってもらいました。

034
064
夜撮った、時刻によって色が変わる
025
どうですかね、似あいますかね。
029
とっても美味しいケーキとマグカップ、
このマグカップはドイツ製で高島屋の特選洋食器売り場で
買ったらしい。
041
底、この狗と言うのは支那人向けでしょうかね、
日本人にも通じますけどね。
061
支那語と言えば昨日頂いた豚まんの箱を見たら、
支那語が書いてありました。
この店は支那人経営の店ですね。もう買わん!
045
では頂きます!うんまぁ超美味しいケーキだわ

026
午前中に半農活動家の同志が自家農園産の野菜を持って来られた。
今夜は白菜と大根主体の鍋にしよう。

040
買い物に行く、牡蠣を買ったので牡蠣鍋だわ。

064
今夜の夕食、牡蠣鍋、ビール

今日の歩数は5887歩