令和4年12月 22日(木)雨

DSC00046
 と言うわけで2時間程二度寝しました。

昨夜プリンターの不具合をパソコンの先生に
ご教示頂き解決しました。
パソコンで文字と動画で解説してありますが、
私は取説の類は一切受け付けないのです。
先生が居なかったら私のパソコンライフは破綻するでしょうね。

ところで以前使っていたプリンターを必要だから置いておいてくださいと言われていましたが、邪魔なので送ることにしました。
なにか研究に使うらしい。

丁度柚子が入っていたリンゴ箱がぴったりでした。
小雨降る中傘もささずに〒迄運びました。
郵便局近くてよかった。
004
ピッタリ
008
娘が置いて行ったボロボロのカートが役に立った。

最後の柚子を出したら丁度1㌔位あり、一鍋分ですから加工しようかと思いましたが、出かけますので帰宅後にします。

冬至ですから柚子湯にしようと1個入れましたが、
2個腐ったのがありましたので良い所を切っていれました。

001
右側の2個はズブズブ
002
朝から柚子湯につかり気分最高、洗髪後のリンスは柚子湯で済ます

今日は午後から今年最後の古事記の勉強会に参加します。
その後忘年会に突入
近所のジョナサンに7人で突入、突っ込んだ話で盛り上がり
最高でした。
飲み食いマックスしましたが、女性1500円、男性2000円でした。
楽しい宵であった。