令和4年12月19日(月)晴れ 富士山見える 


003
005
008
009
010
三日月さん

昨夜は寝付きが悪かった、なかなか寝付けないので起きて
ブログの修整をして12時過ぎに寝た。
夜中に2度起きた。
しかし今朝、又も1時間早く行動した。
なぜかわからないが目覚ましが鳴る前に起きてルーティンを
こなす。
まずトイレ、洗顔、白湯を飲む、腸を働かす為に器具に10分乗る、 そして又トイレに入り、排便、着替え。
そして出かけようとするときに時計を見たらなんと1時間早かった。 だからくやしいので1時間の目覚ましかけて寝ました。
夜中に寝るのはすぐに寝付きます。

そのせいかどうか朝食後眠いのか疲れているのか
不明だけど心身の不調をきたした、
今日はお隣さんの招待でJRのスポーツセンターに体験で行くことになっていましたが、お流れになったとメールが来たので
本格的に寝ました。
12時18分就寝、、起きたのは17時25分
約5時間熟睡しました。辺りは暗くなっていました。
これで今夜はいつも通りに寝られるのか気になる処です。
015
016
DSC00025
DSC00028
DSC00032
日付月はデジカメ映像
021
ベランダに置いてますが、だんだん鮮度が落ちています、
昼寝前に仕込みをしておきましたので、
起きて直ぐジャムにしました。
022
018
昨日「わいわい広場」で生落花生を売っていました、
624円、珍しいし安い
020
実が充実していて皮ごと食べると甘い、後引いて困る
025
今夜の夕食、ニラ、玉葱、ベーコン入りのオムレツ、
ブロッコリー、トマト、ワイン。
013
今日のご自由にどうぞコーナー、欲しい物は無し
コードって訳わからんものが沢山あるよね~
今日は1歩も出てないので売れ行きは判らん!

2970歩