令和4年12月15日(木)晴れ

004

006

002


017
022
024

037
今日のお昼、粗食
020
同志から薄皮饅頭の柏屋の餡子を頂きました、
餡子ばばぁですからとても喜んでいます。
015
ついでに、神戸の義妹から神戸ワイン、
酒好きだからこれも喜んでいますよ。

例の友人と新宿で待ち合わせて議員会館迄行きました。
「今さら聞けない皇室研究会」の村田春樹さんの講演を
聴きに行きました。
今更だけど村田さんの博識に感心しています。
動画を撮って来ましたので編集終わり次第掲載します。
是非お聞きになって勉強なさって下さい。
049
045
狭い部屋だけど満席、しかしいい歳した大人が
こんなに熱心に勉強したいのかね。

040

051
今夜の夕食、京王デパ地下ですし買ってきました、
デパートとしては安い(994円)のを買ったせいか不味い。