令和4ねん2月1日(木)曇り一時小雨

012
omote
074
6
④
3
5
028
068
029
030
031
034
059
055
072
073
042
044
037
058
057
063
062
064
069

入場の際に写真だけを撮るのは禁止しています、
だが風景として撮るのはいいと言われましたので
風景として撮りカット編集しました。

067

館内でラーメン食べてから再入場して
映像をゆっくり見てきました。
Tさんとお茶でも飲みながらゆっくりお喋りしたいと思いましたが
館内に適当な店が無かったので新宿まで足を延ばし
亜麻亜亭でまず珈琲でお喋りし、再延長でチョコレートパフェで
再度盛り上がりました。
お喋りも腹一杯したし、お腹も一杯になりましたので
今夜は絶食だ。

079
080
でか~~~、こんな大きなパフェ見たこと無いわ

wqtasi

IMG_6852
Tさんが85歳でこんな背中見たこと無いから
載せろと送ってくれました。

あ~今日も良い日だったわ!!
今日の歩数は9881歩