令和4年11月27日(日)晴れ 富士山見える

 003
004
007
010
今の時機どこでも落ち葉は放置してありますね、道路にも、
昔は掃いていたような気がします、
落ち葉の絨毯が推奨されるようになったからでしょうね
014
早朝からお孫さんのお守でしょうかね
001

018
016


IMG_20221128_0001
IMG_20221127_0001
今日は思い立って東京タワーに安倍さんの写真展を見に行こうと
思っていました。
娘を誘ったら行ってもいいよと言うので
お昼に落ち合って行くつもりでした。

昨夕仕事帰りに寄って夕食食べさせろと言いましたので
カレーならあるよと言って食べさせようとしましたら
なんとご飯が無かった。
だから今日は御昼に食べさせようとご飯を炊きました。

そこへ婿さんが箱根温泉に行こうと言っているけど行くかと
電話がありました。
今日は車ではなくて小田急のロマンスカーで行くと言うのです。
勿論行きますよ、それで急遽昼食用に出来たてのご飯でおにぎりを結びました。

箱根湯寮と言って塔の沢にある確か小田急系列の日帰り温泉で
娘たちは度々行っているようです。
その件は写真を沢山撮って来たので明日書きます。
今日もいい日一日だった!