IMG_20221122_0001

今日は午後4時30分予約の心療内科に検査結果を聞きに行った。
私の主訴は物忘れなんだけど、それは年取ると誰にでも起こる現象だと言う。
より精密なMRI検査はペースメーカーを装着しているので出来なくて
CT検査だったがMRIで検査しても変わりはないだろうと言われた。

脳は欠けることなくびっしり詰まっている。
慢性副鼻腔炎の疑いがあるそうだけど、私は小学生の時から何度か蓄膿症の手術をしているし、人生のほとんどは呼吸器が苦しかったのでこの際この映像を持って耳鼻科を受診しようと思う。
呼吸が楽になれば本当に楽だわ。

ホットしました、私って本当に悪運が強いのよね、
もう駄目だと行き詰ってもどん詰まりにはならない。
これで多分死ぬまでボケる事はないだろう。