令和4年11月19日(土)晴れ 富士山見える 


007

008
広場中テント張りまくり
020
電気自動車ショー
011
013
017
024
026
隙間で体操する
029
040
ノーリードでのそのそと


043
046
富士山雪が薄くなっている

12時頃再度中央公園に行きました。

055
052
子供コーナーは親子連れで満杯です、最近はお父さんが多いな
057
065
064

北海道フエアでお昼を食べようと思ったが肉を出す車が2台あった、
ステーキを買った、お金を払う時二人の男性が外人だったので
この肉は北海道産ですかと聞いたらなんとアメリカ肉だって、
073
ベンチに腰掛けて陽を浴びながら食べました、
まあまあだな、1000円
078
ベンチで陽をさんさんと浴びたらその後非常に疲れた、
夕方出かけるのでめざましかけて1時間程寝ました。
080
食後自動車ショー会場を少し見て帰りました
068
070
なんだか関係者が多いような

084
最近コロナ以前にはよく見かけた外人部隊(カーグループ)
をちょくちょく見かけるようになりました。
051

5時に新宿で待ち合わせて例の友人と池袋に飛ぶ、
その件は明日書きます。
108
今夜の夕食、寿司とコロッケを買って帰る
白ワイン

今日の歩数は13423歩