令和4年10月23日(日)晴れ

004
006
008
この樹は私の定位置の前にあって、私は到着すると必ず掌を当て
気を頂きます、段々黄色くなってもうすぐ丸裸になるでしょう。
001

今日はフォカッチャを作るつもりでしたが、朝食後気が抜けて直ぐに取り掛かれませんでした。
だからベッドに入り寝ました、多分8時頃(時計見て確かめたんだけど起床してみたら忘却)だったと思っていましたが目が覚めたのは
1時頃でした、5時間も寝たんだ~

そんなわけで昼食は食べていませんし、
食べたくも無かったのでパン作りに掛かりました。


009
032
娘が食べさせろと言いましたので、私はこれが夕食だわと言って
各々2切れ食べましたらお腹一杯になりました。

今日の夕焼けは見事でした、もうすぐダイヤモンド富士が見られますが晴れているといいけどね。

 012
016
025

017
この写真は心霊写真じゃないけどシャム兄弟の様に
くっ付いています、どんな作用が働いだんでしょうか


031
ご自由にどうぞコーナーに出品しました、
一人で出すのはこっ恥ずかしいので娘と一緒に出しました、
今回は雑貨編です、帽子3個とか銀行から貰ったひざ掛け、
木綿でないTシャツ食器ガラス器etc.
完売するといいけどね、

追加
売れ行き上々
娘が帰る時に写して送ってくれました
ご自由に


今日の歩数は3078歩