令和4年10月7日(金)曇り後雨

 010
013
今朝はとても寒く、薄いウインドブレーカーを2枚重ね着していても
寒かった。
ズボンも夏物だし、指は凍えるし、これからは本格的な冬支度に
しなければならないだろう。

6時10分からの体操は無事に過ごせました、
6時30分からのラジオ体操中に雨が降り始めました。
でも体操は無事に終わりましたが、日中は強い雨だった。

009
パン屑を沢山貰っています

016
今朝は1輪

今日は10時予約のインプラントクリニックに行く。
今日も前回に引き続き左下の根の治療だった。
1時間半も掛かった。

018
一日中雨足強かった
022

帰宅途中幡ヶ谷6号通り迄足を延ばし、
八百屋を覗き、食パンの店「に志かわ」で餡入りの
食パンを買った。1斤で950円もする、
八百屋は雨は強いし、荷物になるので買わなかった。
家の近所の八百屋で買う。
025
ずっしりと重い。
027
5枚に切った、1枚190円也
023
お昼はモスバーガー


028
本箱のお人形をどけてディズニーの人形を飾りました。
着々と片づけますよ。
029
今夜の夕食、ゴーヤチャンプル―(ゴーヤ、卵、玉葱、豚肉、鰹節) トマトキャベツ胡瓜、ウイスキー ご飯、
やっぱりご飯は白飯が旨い、日本人だから!

今日の歩数は7268歩