令和4年10月3日(月)晴れ

 004
今朝もいつの間にか時間が縮んでいたので慌てて飛び出しました、
だからゴーヤの処には行かなかった。
005
006
犬がしっぽフリフリ歩くのを見るのはすきですね、嬉しいんですね。
009

012
今朝もしょぼいのが1輪、もう終わりですね。

11時からお隣さんと同道でデイ③に面接に行きましたよ。
社長は都合が悪くて管理者と面接しました。
管理者一目で気に入ったらしい。
今までの経験で運転手はあくの強い人が多かったけど
あなたは非常に常識的だと言いました。
だって彼は今は無職だけど、町内、地域の役職を沢山引き受けて
とても多忙な人です。
気晴らし的に週に何日か仕事するわけですからね、
最近まで我がマンションの理事長を務めて難しい耐震工事を
成し遂げた人ですからね。

020
今日の御昼 面接後近所のレストランで、1500円
ハンバーグ定食、野菜一杯で食べきれない、大量に残す、

これから娘夫婦と「えびす」に行ってきます。
027
納豆の天ぷら
030
しめ鯖、3皿注文した
031
032
婿さんが大食漢なのでもっと沢山注文しました
丁々発止と話が弾みましたが、安倍さんの功罪については
意見が一致しませんでしたので、この話はしないと断言しました。


今日の歩数は7523歩