018
020
半蔵門駅12時06分に着く
028
途中のローソンで献花用の花を売っています
031
住宅街も緑が多いし、緑道も日陰の多いコースだったので
涼風が吹いて楽でした。

034
報道陣が少ない
070
行列はヘアピンカーブよろしく七重八重に連なっています
039
042
058
059
この汚いなりしたばばぁは「国葬反対」のフリップを掲げて居ました。
064
行列は延々と続きます
067
ここが折り返し点、国立劇場前でした
068
国立劇場
ここから目的地まで千鳥ヶ淵緑道を歩きます
070
075
086
093
お子さんも、この子が大人になった時良き思い出となるでしょうか
104
反対派は薄汚い老人が多いですが賛成派は若い人が多いです、
若い人は働き盛りなのでデモなんかに出てる暇はないのです。
今日は平日だから若い人は働いていますよね、
もし休日だったらもっと沢山の若者が参加したでしょう。
106
117
目的地に近づいたら霧が吹いています
134
124
外国人が来るのでしょうかね
126
130
セキュリテイ ボトルは飲んで下さいと、
私飲むのが怖くて我慢していましたが目的地も近いし
喜んで飲みましたよ
148
いよいよです
153
155
私は懇ろに感謝申し上げ、護国の為に後に続きますと
誓いました。

杖を突いた老人や車いすの方など身体に障害のある方も
大勢参加されていました。
ネットで検索すると国葬反対ばかりの日本国中ですが、
物言わぬ国葬賛成者が大半だと思います。

それはすべてマスコミに洗脳された愚民達の集まりでしょう。
その証拠にマスコミ取材は2,3しかありませんでした。
ある国に忖度した勢力に我が国は地獄道に誘導されています。
それでいいのでしょうか、末恐ろしい日本!

私の家は靖国神社には直通で行けて乗車10分程で着きます。
しかし今日は半蔵門駅から出発する決まりですので
九段下で半蔵門線に乗り換えました。

一駅です、ホームで一人の女性に声を掛けられました。
一人で心細いのでご一緒させて下さい。と
私は頻尿なので途中でトイレに行く事態になったら困るなと
思っていましたので同行者は大歓迎です。

その方80歳で三鷹の方です。
2時間の行列行の間お話しましたので退屈することもなく、
おまけにバリバリの愛国者でしたので話が合いました。
どこの組織にも入っていないそうですのでよかったら
私のブログで活動を告知していますので、
是非参加してくださいと言いました。

終わってから靖国神社にお参りしようと意見が一致しましたが、
かなりの行列でしたので今日はもう並ぶのよしましょうと
意見一致して昼食に行くことにしました。

アルカディアに案内して和食の店に入りました。
空いていてゆっくりお喋りしながら楽しい食事を致しました。
160
これで1100円、美味しかった。
ああいい日一日‼
今日の歩数は14631歩
もうすっかり疲れは取れました。
私は元気です。
今夜はお腹空かないので菓子パンでしのぎます。