令和4年9月24日(土)台風


DSC09547
と言うわけで体操の時間に台風の余波の強い雨だったので
安心して二度寝しました。
これぞ至福!


10時頃家を出ました。
002
永田町でも新宿西口でも街宣中に大雨になりました。
息子に頂いたレインコートを持参していたので大助かり、
実は持参した傘が部品が紛失して開閉が出来なくなったので
京王で買った傘だから修理に出したのです。
新宿からはタクシーに乗りました、
福祉タクシー券があるから助かるわ!
私ってすべてに恵まれていると思うわ!
国葬賛成_page-0001
今日は大勢の参集でした、このチラシのお陰かな(へへ)

今動画の編集及び編集あがり次第ユーチューブにアップして
います。
ここの街宣は最後までお付き合いしてから新宿に飛び、
京王のレストラン街のイタリアンで中食を済ませ、
丁度3時からの「がんばれ日本」の街宣が小田急前で
始まったので参集しました。
村田さんの街宣だけ動画撮影しました。
006
議員会館前の歩道に銀杏が絨毯状に落ちていました、
でも袋を持ち合わせていなかったので諦めていましたら、
袋がないから拾えないと嘆いたら言ってみるもんですね
同志の方が下さいました、私は銀杏が落ちていると1個でも
拾う人です。
087
臭いからいやだと人は言いますけど、私は平気です
DSC09546
でも小粒です。
062
064
065
今日の御昼、ピザ定食2090円 前から思っていましたが
イタリアンはショッパイですね、健康に悪い

議員会館前と新宿小田急前の街宣の模様は後程アップします。
今日の歩数は1344歩 
おかしいな、もっと歩いたような気がするんだけど。