令和4年9月23日(金)秋分の日 雨

動く日の丸

国葬賛成 - コピー_page-0001

014
001
息子に頂いたレインコートが役立っています。

今朝は朝から結構な雨が降っていた。
レインコートに傘を差して散歩のつもりで行きました。
スタッフが倉庫の前に居て協議しています。
017

アスリートがスマホの雨雲情報では6時30分には
雨雲は消えると出ていると言う。
皆はラジオ体操は出来るのじゃないかと言いましたが、
6時現在で決定するそうなので6時15分に休止にすると
宣言しました。
30人ほどが集まっていました。

私は歩数を増やすために、大回りの方南通りを通って
帰宅しました。

008
西南の角に出来た新しい出入り口
 009
012

019
020
飲食店舗は6時頃には人が動いています、
何時頃オープンするのだろう。

021
今朝は2輪

今日は午後1時に西の方の同志が来訪されるので
そんなに大ごとでもないのに早めに支度しました。
支度と言っても私のブログの読者なので今我が家でブームの
サラダうどんとゴーヤの味噌炒めをつくるだけですけどね。