令和4年9月11日(日)晴れ

 006
003
私の日課、緑のカーテン潜り
005
001
公園にはゴミ箱が至る所にあるのに
どうしてこんな処に放置する!
008

017
今朝は1輪
018
今日の御昼 簡略なり ある物で

今日は午後から文京区民センターで講演会があるので
例の友人を誘って行く。

021大東亜戦争

024
026
賛同者紹介
前の茶髪の女性は関西から泊りがけで来るそうです、
関西にはこうした講演会はないそうです。
他の地方は無いかもしれませんが関西、中京はあると思うんです
けどね、関東はあり過ぎて迷うほどです、
少し前にもお目に掛かりましたので声を掛けてみました。

025
主催者、小島孝之氏
027
講師:波多野澄雄氏
038
100人ほどの参集だったそうです。


折角のお話なのに私はすっかり眠りこけてしまいました。

終わってから新宿で途中下車して友人と三崎丸で鮨食べました。
039
10貫盛り1,090円+グラスビール330円 1420円
美味しかったけど二人とも腹一杯になりました。

西の空
041
スマホで
DSC09502
コンパクトカメラで

今日の歩数は7539歩