令和4年8月31日(水)曇り後はれ

013
IMG_20220831_0001
残念!皆勤ならず。
010
014
曇っていてパークハイアットビルも都庁も霞んでいる
011
004
昨日寒かったので今朝は長袖、長ズボンにした
又どこかの部屋が工事やるみたい
019
今朝は3輪、
021
今日のお昼、

今日も用を作って出かける

023

024
オペラシティの〒で金を下ろし、
修理に出していたサンダルを引き取り、
カフェでお茶する、そして少々読書する
025
自治会の掲示板
一地方だけではなくて全国的に国絡みで取り組むべきだと思うわ、
講座の受講生だけでなくて出張所などの窓口で年寄の手続きを
手伝ってもらいたい。支援員はシニアにお願いすればたいして費用も掛からないし、シニアの生きがいにもなると思う。
027
今夜の夕食、1280円、ふっくら分厚くて安い
どうせ支那産だろうとは思ったが夏だし、
暑気払いにうな重でも食べるかと急遽献立を変更しました、
しかし段々箸が重くなった、うまくないのだ、
028
残すのは勿体ないので頑張って食べたが
どうしても食べきれなかった。残す、捨てる、
DSC09483
西の空に三日月さん

今日の歩数は5886歩