令和4年8月15日(月)どんより晴れ
 
008
012
最近参加者が多いです、この広場と段丘の上両方にも
沢山参加者がいます、でも子供達は10人前後
004
018
今朝は1輪
019
芋も這い登っていますよ
021
今日のお昼、早速硬い桃を食べました、まことに硬い、
人によっては不味いと言うかもしれない

夕方娘宅に行く。
041
051
母猫は人懐っこくて撫でろなでろと寄って来ますが、
息子猫は愛想なしです。
048
メダカが4匹います
今日は植木にたっぷり放水しました
052
近所の蔓草
娘はこれを見て自宅にも植えたんです、
030
息子に頂いた(なぜか敬語になる)帽子を被る、
凍らせた保冷剤を帽子に装着できるようになっている
ひんやりします
060
今夜の夕食、さすがに飽きたわ、
でもね材料を無駄なく使おうと思うとこうなるのよ。


昨夜パソコンの先生に遠隔で教習うけました。
パソコンとプリンターが断絶していて印刷が出来なくなりました。
前にもそんな症状があったので今後も起きるかもしれません。
なぜならウインドウズ11に強引にさせられてから
キャノンのプリンターと相性が合わなくなったらしいのです。
2時間も掛かりました、
私はいい先生に恵まれていますからいいですけど、
そうでない老婆はどうすればいいのでしょうか、
まだ私もパソコン生活に飽きていませんので
挑戦しますけど今後どうなるか判りませんね。
パソコンやるには根気がいる。

今日の歩数は7732歩