表彰状④7月皆勤さんごママ_page-0001 (1)
自讃賞状
IMG_20220731_0001

今朝二度寝して危うく遅刻しそうだった。
仕事を辞めてまさに無責任の日々を過ごしている。
でも体操することで一日のけじめがついて何とか無頼漢にならないで過ごせているわ。

一年も続ければこれぞと言う効用が発表出来ると思うけど、
今でも言えることは
①毎朝一番で排便がある。一日の始まりに腸を空にしてスタートするのは快適だわ。
②体重が減った、最高時62㌔あったのがどんなに大食いしても
56㌔前後で推移している。
③朝型になった、一日が長い、しかし課題がある夜更かしが習慣になってしまっているのでこれを改めたい、いつも寝不足感があるのはこれが原因と思われる。
④仲間が出来た。いつも助け合いと言うか知恵を出し合っている。
まだまだあるが思いつかないので一年経ったらまとめてみようと
思う。