令和4年7月21日(木)曇り

70%

005
006
黒い老犬は我が家のさんごやもんちを思い出させます。
008
都庁は毎晩ライトアップしています
009
010
私が子育て中で犬を飼っていたら、
とても環境のいい所に住んでいますよ、
新宿中央公園までは10分ですから、幸せです。
老後(いつだ)行く所が無ければここに来て
日陰で本でも読みますか、
017
今日から夏休みラジオ体操が始まります、
好奇心旺盛な私は今朝はいつもより10分早く行きました。
027
今朝の参加者は7人でした(中段)
018
アスリートが指導士の資格を取りました、私にも勧めます。
機会があったら受けましょう。

004
ご自由にどうぞの出品が完売しておりました、
まったくなんでもいいんだな!
013
ソルダムを買って来ました
037
黄色いアンズは勿論美味しいけど、
この赤紫のソルダムのジャムも美味しいのです、
酸味が効いて美味しい
DSC09039
ため口から貰った朝顔の第一号が咲きました、
ため口に送ったらうちは20輪以上咲いてるわよだって、

033
今日のお昼、コーンパンと🍈
038
今夜の夕食、昨日買って食べ忘れていた鳥砂肝とニンニク炒め、
ネギと若芽の味噌汁、🍅🍺
今日の歩数は3596歩