令和4年6月27日(月)猛暑

009

中休み時間、広場の真ん中で体操している人は
たったの4人でした、皆さん日陰に集まっています
007
最近ここにパン屑撒いている人がいるけど
以前他の場所で巻いていた人かな、苦情があったのよね
004


今日はパソコン教室の日ではないが
以下の講座が開催されましたので参加しました。
自営のホームページを作りたいと教室に通っている方が
最近行政書士の資格を取られたので今現在の知識を
ご披露したいと開催されたそうです。
私としては今一番気になっていることですから勉強しようと
思うわけです。
この方に一切を頼むと10万だそうです。
自分で挑戦してみるかな、
019
息子に貰った帽子を被って、暑い盛り
 
IMG_20220615_0001
ついでだから明日の勉強の代わりを勉強しました、
実はね、今朝体操会の会長と話していて頼まれたことがあり、
挑戦していたんですが、どうにもうまく出来なくて教えを
乞うたのです。

体操会も現在毎朝カードにスタンプを押してますが、
6月分が満タンになったら自分褒めに表彰状を作ろうと
思っているのです、その話を会長にしたら、
いいね、いいね、
是非会の為にもやってよという事になりました。
まっ、売り込んだわけです。
体操表彰状 完成_JPG
試作品です、先方のご要望を聞いて完成させます。
ハガキ大です。
017
今日のお昼、ペペロンチーノ、ツナ缶と小葱を足して、
025
今夜の夕食、小葱が傷んでいたので全部使う、
小葱とシーチキンのマヨネーズ和え、残り物の鰆
ウイスキー

今夜は9時からパソコンの先生に遠隔でプリンターの不具合を
直してもらう。





歩数は歩数計を付け忘れ、