令和4年6月26日(日)晴れ富士山おぼろ

DSC08951
朝日にかがやく西の空
DSC08952
おぼろに富士山
DSC08968
落日
DSC08981
DSC08983

大和正論の会カラー (002)訂正版_page-0001
 204

195

例の友人とうまく落ち合って小田急線で桜ケ丘の会場につきました。
鄙にしては沢山参集されていました。
皆さん熱心に聞いておりました。
動画撮って来ましたので編集終わり次第アップします。
帰りもスムースに行きました。
関東近県は交通の便がいいから住みやすいですね。
私は大分前に免許返上していますから田舎では住めないと思う。

207

210
小田急新宿駅の構内にこんなベンチが設置してありました。
これは充電設備でしょうか、至れり尽くせりですね。

219
今日のお昼と夜の食事です。
例のカフェのパンを買っていきました、
しかし高い、こんな高いパンよく売れるもんです。
IMG_20220626_0001

今日の歩数は3776歩