令和4年6月5日(日)小雨後曇り

001
005
餌やりおじさん、どんなに賢い犬でも餌やる人には懐きます。
010


今日は何事もなく順調に行った。
いつもの如く深い面白い日本書紀の記述、
私が若者だったら記紀、古代文学の研究者になりたかったな。

帰宅途中、ドコモショップに寄る、
先日無礼な応対をされて憮然としたが、
仕方ない判らないままにするよりは聞く方が良いか。

今日は若い綺麗なおねぇさんが応対してくれてとても親切だった、 2,3点ほど聞きたいことがあった。
写真を撮ると動画になり何枚も撮れる件と
「07013580347 日本」と言う発信元から何度も着信が入るが、
今日村田さんに見せたらこれは怪しいから覗かない方が良いと
言われた、だからドコモで聞くことにしました、
やはり怪しいので開けない様にとそれから遮断してくれました。

ネットでも調べたらこんな情報だった。
023
今夜の夕食、全て残り物
今日の歩数は9178歩