令和4年5月31日(火)雨後曇り

020
娘が留守中にケーキ持って来たようです、ありがとう!
誕生日にケーキはけじめですからネ、


今朝は雨が降っていたので体操は休みでした。
最近は会長、会計士、アスリート、私でグループラインがあるので 会長に連絡すればすぐに返事があります。
便利です。

今朝は先日火曜日の代替でパソコン教室だったんだけど
金曜日に行ったばかりなのでまさか今日が火曜日だとは思わず、
大分時間が過ぎてから気が付き大幅に遅刻して行った。
002

ボクササイズ開講_page-0001
稟議書_page-0001

今日作成したチラシ、初歩をやってないので今頃取り掛かっている

008

夕方5時に阿佐ヶ谷駅に駆け付けました。
なんと24年ぶりに二人の方と旧交を温めましたよ。
まず中華屋さんで食事してからカラオケ店で金切り声
張り上げてきました。
24年ぶりなのにたちまち当時と変わらず話が盛り上がり
楽しいひとときでした。
これからもちょくちょく逢おうよと言い合いました。
この件は深く長いので後程書きます。

015
018