令和4年5月22日(日)曇り

002

001

今日は午前中手洗い洗濯したり、アイロン掛けをした。
アイロン掛けは床に座ってするのですぐに背中、腰が痛くなるので
長く続けられない。休み休み。

午後1時から3教科のスマホ勉強に行きました。
今日も一人で講師は若い男性でした。
熱心に教えてくれましたが、如何せん当方の脳に空きがなくて
全然覚えられません。人間には限界と言うものがあるんだなと
程を知りました。
1時間毎の休みを入れて1時から6時30分まで頑張りました。
多少は隙間に残っているかな。
1-1

1-2
ー---------------------------
2-1
2-2
ー-------------------------
3-1
3-2
ー--------------------------
003
今日のお昼、フォカッチャ
024
今夜の夕食、チャーハン、コーンスープ、トウモロコシ
トマト、ウイスキー
019
首にスカーフを巻いて、
IMG_20220522_0001
休憩時間にくまざわ書店に寄りましたら、
この本が目につきました。
なにか同類にあったようで無視できませんでした。
活字の間隔が広いのですぐに読了できるでしょう。