令和4年5月18日(水)曇り後晴れ


005
右下の囲われている場所が喫煙所
中央公園ではここ以外は禁煙

024
今日も紳士が吸い殻を拾っています


今日は午後からインプラントクリニックに行く。
上の7本の本歯を仮に入れて貰った。
しばらく使ってみて良ければ本式に接着する。

最終の料金154万円払った。
ジルコニアとセラミックが材料だけど、
つまり白い歯の欠片7個の代金、1本22万円だ。
むか~し、自費の歯は7万~10万と言われていたが
随分高くなったもんだわ。

全部終わったら余命と一日当たりいくらするか計算してみよう。
今時どんなクリニックでも診療明細書を出すけど、
ここのクリニックは金額だけのレシートを呉れる、
100万以上は個人商店が出すような領収書に診療代としてと書き、
普段の治療費は小さなレシートです。
だからどんな治療をしたか判らないし、
聞かないと説明もしてくれない。
私的には不審!

IMG_20220518_0001

DSC08749
今日のお昼
DSC08750
今夜の夕食、インドマグロの中トロ、実に旨かった、
ホウレン草のお浸し、胡瓜の甘酢漬け、ビール
今日の歩数は7171歩