令和4年5月17日(火)曇天時々雨


DSC08735

DSC08732
DSC08734
DSC08736
DSC08737

今朝は中央公園で撮影が行われていた。
今朝3時から撮影始めると会長に挨拶があったそうだ。
エキストラも大勢いて大部隊の様であった、
物見高い私は体操終わってから駆け付けたが動きはなかった。
ガードマンが親切な人でどんな撮影か聞いたが
新規に始まるドラマらしいが内容は聞いていないそうだ。
DSC08738
DSC08740


今日は午前パソコン教室
夏の思い出_page-0001
今日教習した文書、

3時からスマホ教室
IMG_20220517_0001
目録


若い22歳だと言う男性がマンツーマンで教えてくれた。
定員は二人らしいけど私一人の教習であった。

スマホを買った時担当した若いイケメンはとても感じが悪かったが、今日の男性はボケ道闊歩中のばぁさんにも親切だった。
ばぁさんに育てられたからばぁさんには慣れているそうだ。

1時間の教習予定だったが終わったのは5時頃だった。
尤も最後に「ドコモでんき」の勧誘があったが
私は平にお断りした。もうこの歳で変更の類はやりたくない。

これからいろいろ教習を受けるんだけどその都度勧誘される
のかな、只だから仕方ないのか、、
判りやすいテキストが用意してあった。

たった一教科でも許容量オーバーだったが三教科を一日で受講する日もあるけど大丈夫か、、さんごママ!
今日習ったのは復習しよう。

015
今夜の夕食 馬刺し、ニラ玉オムレツ、ご飯、お通し、
ハイボール、1969円 居酒屋文蔵
016
残した!食べ物を粗末にしたらお天道様の罰が当たると
かぁちゃんに言われていたな、 
DSC08746
今日のお昼、フォカッチャ、ミルクティ
DSC08747

今日の歩数は8065歩