令和4年4月30日(土)晴れ 富士山見える

P1080030

P1080035
久しぶりに富士山が顔を出しました
P1080039
ミラーレスカメラではこれが最大の望遠です、
交換レンズ(望遠)も買ってあるんですが
いちいち取り替えるのも面倒
P1080038


今日は多少家事を致しました。
セーター3枚、ダウン上下を洗濯致しました。
これから徐々に冬物を仕舞わなければなりませんが、
今冬は家着と外出着は数枚でやり過ごしました。
大半は箪笥に仕舞いこまれたままでした。

今までにないことですからこれぞ終活ですかね、
まだまだ死ぬ気はないけどね。

夕方娘が来て録画を見ておりましたが、
夕食時に当たり前のようにテーブルに座ります。
なに!食べるの、
うん!食べる、

最近は以前の様に食べさせての一言が無くなりましたよ。
娘のリクエストで娘の好きなバンブーサラダを作りましたが、
大半持ち帰りました。
まっ!母が倒れてないか様子見に来てくれているんだろうと
善意に解釈してますよ。

P1080041
バンブーサラダ 筍、ピーマン、ベーコン
P1080044
今夜の夕食、バンブーサラダ、ウドの味噌和え、ウド皮の金平
これは便秘にいいかも、でも娘旨いと言ってパクパク食べておりました、アルゼンチン海老の生、ビール

P1080040
今日のお昼、パウンドケーキ、コーンスープ
P1080043
よそ様のパウンドケーキは如何に!
P1080042
最近朝はパンにコメダのこしあんを乗せて食べていましたが、
無くなったのでスーパーで井村屋の餡子を買ってみました、
御口に合うかな、

今日の歩数は4252歩