令和4年3月29日(火)どんより


今日は午前中心臓の専門病院に行く。
昨日装着した24時間ホルター心電計を取り外すだけ、

その足でパソコン教室に行く。
IMG_20220329_0001
今日作成したチラシ

夕方気がついたんだけど、カメラにSDカードを入れてなくて
今日一日撮った写真がない。
今のカメラはどうだか知らないが私の十年以上前のカメラは
SDカードが入ってないことを知らせてくれない、不便なもんだ。


勿論体操には行きました。
昨日に比べて少々寒かった。


夕食後テレビ(録画)を見ていたら眠りこけていた、
最近いつも寝落ちする、
それからパソコンを起動したら動かない、
何度挑戦してもダメだったのでパソコンの先生に電話したら
すぐに解決した。
本当に機械音痴です。

DSC07923
今夜の夕食、生マグロの赤身、美味しかったわ、

近所のスーパーがリニューアルオープンしたんだけど夕方なのに
客は少ない、肉、魚類の生鮮食品に力を入れているようだけど
無駄にならないか心配だわ、近所のスーパーには繁盛して貰いたいと思う。

明日はいつもより早く起きなければならない。
6時から体操の先生が来て指導してくれるので動画を撮る、
今日の歩数は8321歩