令和4年2月25日(金)晴れ富士山見える


DSC07067
DSC07073
三日月さん
DSC07070
金曜日に来る八百屋さんの値段表
DSC07079
今日買ったの、蕗の薹、トマト、玉葱
DSC07075
DSC07078
朝日に耀く南西の空 テニスコート、
朝7時から夜10時まで満席です、テニスは人気があるんですね

DSC07085
今日の昼食、成城石井の冷凍ピザ、期待を裏切らないマズさ!!
成城石井の出来合いの料理は私が食べた範囲ではことごとく
不味い、どんなふうに不味いかコメントしようがない。
DSC07080
カータンさんお奨めのセブンイレブンのピザが百倍も美味しいわ。

4時の予約でインプラントクリニックに行く。
今日も右奥下の違和感解消(疼く)の治療をされた。
前に入れた金属をはずして薬を入れ、新しい金属を入れたそうだ。
私が元気なうちに完了するかな、道遠し!
DSC07087
今夜の夕食、蕗の薹とベーコンの炒め、これ好きな料理でしたけど
これは美味しくない、レシピを忘れた、レトルトの味噌汁に蕗の薹を入れてみた、
DSC07083
お雛様を出した、
過去記事拾ったお雛様

今日の歩数は7035歩
今日の体重は56,2k
ついでに10日55k、16日55,8k、18日56,2k、21日 55,7k、