令和4年1月7日(金)晴れ後曇り 富士山見える


DSC05856
DSC05857

今日は何も考えずに公園に行く、
歩くのが目的だからね。
公園には会長はいなかったが数人のお世話掛がいた。
広場は雪ですっぽり覆われていた。
これで強行して怪我人でも出たら大ごとなので
中止にしますと言う。


DSC05852
雪道を転ばぬよう下を向いて歩きました
DSC05843
広場には私を入れて12人いましたね
DSC05851

帰宅後又ベッドにもぐり込みました。
7時頃から11時30分まで熟睡した、どんだけ寝ればいいんだ。
それから朝昼の食事をしたが朝寝すると一日が短いね。

DSC05860
朝昼兼用の食事、先日社長が持って来た餡ペーストを挟んで
結構旨いこし餡だわ
DSC05862
今夜の夕食、正月用の鶏肉を如何しよう、親子丼にした、
レトルト味噌汁(まずい)
娘が来たので二人でビール、いつもは一番小さいのを飲む

大分前からメール受信が不具合になっていました、
メールアドレスも消失していたので返信だけでやり取りして
いましたが、とうとう受信も出来なくなりました。
私にメールしてもしかして返信を待っている方がいたら
そんなわけです。
今夜9時にパソコンの先生に電話してご教示お願いします。
文系人間がパソコン弄るのは超難儀なんですよ。
負けない!
今日の歩数は4231歩