令和3年12月30日(木)晴れ富士山見える



DSC05543
陽が登る前は暗くて寒い
DSC05548
犬の散歩の方々は朝が早い
DSC05559
7時頃陽が射します
DSC05571
沈む
DSC05554
防寒対策万全なり、陽が登ると暑い、背中に発熱する生地が張ってありますが、よく判りません。

今日も暮れ行く
暮れだと言うのに読みかけの新聞の始末が出来ない。
溜る一方だ。

夕方5時近くに新宿に行く。
先日買ったスポーツウエアのズボンの裾上げが5時に出来上がるので取りに行くこととヨドバシに額縁を買いに行こうと思っていた。

額縁は皇室のお写真をカレンダーから流用してボール紙に
張り付けて飾っているのでちゃんとした額縁に入れようと思った。
しかし歳ですかねぇ、疲れやすくて息切れがして、
両足で立っていてもよろけるんですよ。
一つの事しか出来ません。

考えてみれば何もカレンダーのお写真を流用しなくても
ちゃんとした物を買えばいいじゃないかと思い至りました。
帰りにスーパーに寄って正月用の食材を買って帰る。
DSC05561
今日のお昼 焼餅海苔巻き
DSC05581
今夜の夕食、スーパーで買った弁当 少し残す
今日の歩数は5566歩