令和3年11月20日(土)晴れ


DSC04049
朝5時53分、昨夜東の空に浮かんでいた月、
一晩掛かって西の空に沈むのね

DSC04059
お隣さんは今日は土曜日なのでお休み

今日は一日中探し物をしていた。
とうとう見つからない。
探し物はインプラント装着の記録されている手帳なんだけど、
他の病院や飛行機に乗る時に提示するようにと手渡された物、
常に携帯するように言われたけど携帯するには邪魔なので
その都度取り出せるように判りやすい所に、
ここだったらいいだろうと納得して仕舞った記憶はあるけど
どこにも見つからない。
こんなことがよくある。
だから私はテーブルの上になんでも並べて置くんですよ。
そうすると娘が文句を言う。
仕舞ったら見付けられないのよ。

1月に区の健康診断、がん検診に行くので
今から用意しとこうと思い立ったわけです。
まっそれまでには見つかるでしょうけどね。
DSC04094
これからなんでもホワイトボードに書いとく
DSC04066
今日のお昼、芋とチギリパンと柿 これは富有柿ではない、
やっぱり私は硬い富有柿が好きです、他の果物も柔らかいのは
好きではない。
DSC04092
今夜の夕食、ハンバーグ、卵、インゲン添え、揚げと里芋の味噌汁
DSC04089
400gの合い挽きで作りました、パン粉は自家製のパンを
バーミックスで砕きました、少し塩気が足りなかった、
これをみたら娘が略奪に来るだろうな、

DSC04072
実際は真っ赤な太陽です、
DSC04082
16時26分 
今日の歩数は5676歩