令和3年11月16日(火)晴れ


今日は午前パソコン教室

IMG_20211116_0001
今日作成したチラシ
DSC03911
オペラシテイのクリスマスツリー 早々と
DSC03905

午後4時30分にインプラントクリニックに行く。
今日は右奥上の3本が入った。
繋がってなくて1本づつ入れた。
根は自根でセラミックの歯を被せる施療だけど先生が言うには
保険でやりますと言う。
5420円だから54200円の医療費ってことね。
どうなっているのかちっともわからない。
次は2時間予定してくれとのこと。

遅くなったのでオペラシテイ地下のインド料理店で
食べて帰りました。
6時7時の間なのに客は私一人です。
これでは潰れますね。
現下の状況は世界大戦体制下と同じに非常事態ですね。
元凶は支那発祥ですね、今も昔も禍はチーナから!
爆弾が落ちて来なくて食料不足でないだけましか。

DSC03915
ワインのおつまみね
DSC03916
今夜の夕食、インド料理 ワイン共で1530円位だった
右の黒いのはホウレン草のカレー
jibunn
パソコン教室で証明用の写真を撮ってもらいました、
4×3
これでいいかな

今日の歩数は6853歩