令和3年11月13日(土)晴れ富士山見える

DSC03803
DSC03796



午後から三鷹駅北口近くの会場に参集しました。
DSC03811
DSC03813
DSC03814
村田さん、この自治基本条例に関しては日本唯一の識者だと思う
この件で語れる人は他にいないでしょう。
急遽頼まれてよくまとめられていたと思います。

急遽だったけど沢山の方が参集しました。
動画を撮って来ましたのでこれから編集して大急ぎで
アップします。
DSC03819
会場出たら三鷹駅前でこの件で街宣している方々がいました。
頑張って廃案にしましょう。

終わってから三鷹駅南口の居酒屋で9人の同志で懇親しました。
大きな居酒屋です、土曜日だと言うのに店はガラガラです。
我々9人の他には二人連れが一組位でした。
大いに消費してあげなくちゃと思いました。
酔っぱらっていますのでこれで失礼します。
DSC03809

今日の歩数は5400歩
朝の体操行はカウントされてない。