令和3年11月5日(金)晴れ

DSC03548
ビル影が長~く伸びる、まだまだ伸びるね
DSC03549
朧な富士山
DSC03534
鳩さんがパン屑を啄ばんでいる所に犬が疾走してきたので
一斉に飛び立った、人影がなくなるのを待っている
DSC03533
DSC03536
体操会場で野菜を買う
DSC03537
DSC03551
これで950円 このトマトはおいしかった、
先日買ったのが不味くて食べられないけど捨てるのは抵抗あるな、
熱を加えても不味いものは不味いだろうな
胡瓜は毎日漬け物を食べているから必需
DSC03541
水を啄ばむ鳩、水たまりも無いのに啄ばんでいるけど水分取れるのかな、鳩は食べ物がなさそうなコンクリートを忙しそうに啄ばんでいるけど、どうして植え込みの土の処を啄ばまないのだろうか


今日も大したこともしなくて一日過ぎた。
そして一日の事が思い出せない。
情けない。
本当のぼけ老人になりそうだ。

DSC03557
DSC03559
残念なり、ダイヤモンド富士は見られない、
同じ場所で秋と冬の2回見られるけど秋は雲に隠れることが多い
この後すっぽりと雲が覆った

DSC03552
お昼
DSC03564
夕食、白魚丼、もっと手の込んだ料理をするつもりだったけど
買い物に行ったら白魚があったので白魚丼にしようと気が変わった
大葉はこの倍乗せました。

リノベーションの進捗状況
DSC03560
DSC03561
このボードを張り巡らせるようだ

今日の歩数は3,453歩