令和3年10月24日(日)晴れ

DSC03210
朝日に輝く西の空
DSC03211
カシオ本社ビル カシオは賃貸しているんですよね、
これが建った頃確かJR清算事業団(名称は定かではない)が
出資者を募っていました、
どれどれと見たらたしか一口1億だったのでお呼びじゃないと
引き下がりましたよ。

いつも5時50分にお隣さんのインターホンを押すんだけど、
今日も行かないって、落後するのかな。
DSC03212

私は体操で節々を延ばすのが快感になっている、
左手が十分延ばせるようになるともっと気持ちいいだろう。

DSC03214
DSC03216
大分欠けてきましたね

今日は本当は「今さら聞けない皇室研究会」
秋の遠足多摩御陵参拝に参加するつもりだったけど、
昨日の疲れ具合で御陵参拝は山坂を沢山歩くので同行者に
心配かけると申し訳ないので今回は行かないことにした。

あちこちに山積みになっている新聞、書類を片付け始めた、
新聞となればどうしても読み残した記事を読むので
捗らないし、目を使うので長くやってられない。

衣類にアイロン掛けた、人工布らしいコートに掛けたら、
変な皺が固定された、アイロン掛けはいけなかったらしい、
今説明を見たら低温で掛けろと書いてあるわ、失敗、
旦那の遺産だったけどな。

4時から娘の部屋の工事の進捗具合の説明があったので立ち会った。
明日から大工工事が入るらしい。
楽しみだ。
DSC03217
今日のお昼、レトルトの穴子ご飯、カップ海苔みそ汁
胡瓜
DSC03218
今夜の夕食、スーパーの鮨、寿司は8貫だな、2個残した、
アサリの味噌汁は作りました、胡瓜、ビール

今日の歩数は5368歩