令和3年10月20日(水)晴れ 富士山見える

DSC03072
DSC03074

いつもは 4時台にトイレに起きるのにそれが無かった、
そして気がついたら5時35分、きゃ~飛び起きました。
5時50分には家を出ますからね、
DSC03060
誰かがパンくずをまいているようだ鳩が啄ばんでいる


午後から区役所出張所に行く、
保険会社に出す生存証明を証明して頂きました。
商売やっていた時に取引先の金融機関の営業さんに
頼まれて入って居た生存保険が死ぬまで頂けます。
もう十分元取っているのに死ぬまでですからね、
この保険会社大丈夫でしょうか。

当時は正にバブルの真っ最中でした、
倍くらい入って置けばよかったな、

その足で中野坂上の百均ショップダイソウにバスで行きました。
ここは私の知る限り一番大きな百均です。
ありました、私の欲しい物、
室内に置く植木鉢に敷くマルチングです。
ここは本当に豊富にあるのでつい余計なものまで買います。
余計な物を買わない様にカートは持って出なかったんですが
7品目買いました。
DSC03078

DSC03080
園芸用品の棚
DSC03082
これで774円也、やすっ!

夕方娘が夕食食べさせてと来ましたので
昨夜のカレーを食べさせました。
録画のテレビを観て8時頃帰りましたよ。

DSC03089
今夜の夕食、カレーライス、、胡瓜の漬け物、ビール
胡瓜の漬け物は飽きないので又漬けましたよ、

リノベーション進捗状況
DSC03087
配管、電気配線工事が進んでいます
DSC03083
DSC03084
DSC03088
まだまだ廃材の山

手術痕や左脇の下あたりがジンジン痛みます、
段々遠くなるはずなんだけどね、
気がつけば痛い。
今日の歩数は4613歩