令和3年10月15日(金)曇り後晴れ

今朝は起きるなり快便、快適なり。
ところで体操やる人は他にも終わってから10人ほどで発声(?)しているグループがある。
歌のような、なんだろうか、現役の方々は朝からそんなゆとりはないでしょうが、年寄りは暇は一杯あるからね、いろんなことに挑戦していますね。
その他に毎日ではないようだけど野菜売りの車も来ている。

ところで朝の公園にたばこの吸い殻をまき散らした奴がいる
DSC02955
DSC02956
DSC02957
今は煙草のみには腹ただしい世になりましたね。
鬱憤晴らししているんでしょうが、
でもねこんなことをするとますます首を絞めることになりますよ。
旦那もヘビースモーカーでしたから、末期癌患者になって入院する羽目になると今や病院も厳重な禁煙ですから二重の苦しみを味わいました、元気なうちに止める努力をした方が身の為です。

取り壊し状況
DSC02958
DSC02959
廃材の山が大分搬出されていました
DSC02960
洗面、浴室跡

DSC02963
今日の昼食、甘い食パンをベランダで食す
DSC02965
テニスコートが朝7時台から夜10時まで繁盛しています
暑い盛りも少々の雨でもやっていますね、
オリンピックで目覚めた方も多いのでしょうね。

パンつくり
DSC02962
今回は蓋をしない山食にしました、発酵具合はこの位でいいかな
DSC02966
もうちょっと高くなって欲しかったわ
DSC02967
それなりのホワイトラインあり

夕食前に散歩に行く
DSC02977
飛行機が公園を中心に左右ジャンジャン飛んでいますが、
最近高度を下げているような気がします、轟音がすごいです。
DSC02981
今夜の夕食、昨日の海老を焼いて殻ごと食べた、
うんまい!!癖になりそう、散歩中に来ていた
娘も手を出して食べまくりましたよ。

今日の歩数は5103歩

一日中家にいると肩は凝るし、背中も凝るし、不健康になるな、
そろそろ始動しようかな。