[722] まったりとした日曜日 2008.10.26  23:27:39   
20/10/26(日)曇り

722_picture
今夜の粗食「銀杏ご飯」
銀杏剥きは大変手間が掛かりますが、
一個一個剥いていると心がのんびりします。

今夜の粗食
じゃ~ん
①銀杏ご飯(食べ過ぎます)
②ポテトサラダ
③ワカメとネギの吸い物(煮干しで出汁を取ります)
④カボチャの煮物(残り物)
⑤蓮根と竹の子と豚の金平(残り物)
⑥桃ワイン


近所の商店街で「サンクスフェアー」と言う恒例のイベントが
あったので、参加してみる。

まずガレージセールで買い物する。

我が家だって放出したい物が溢れているのに
フリマとかガレージセールなんてものには目がないの。
何かほくほくする掘り出し物があるでしょう。

 (後記:残念画像消失)
今日の収穫品は
①バーバリーの毛布(3,000円)
②ニッケのカシミヤ入り毛布(2,000円)
③5客食器セット(1,000円)
④ムートンスリッパ(1,000円)
⑤ランセルデザインの2客コーヒーセット(500円)

それと商店街の抽選で卵12個、洗剤、ティッシュ2箱

①③④は娘が持ち帰った、勿論有償よ。

私もバーバリーの毛布が良かったのに娘が持ち帰る

これは趣味が合わないと言いながら娘持ち帰る。

このスリッパはパソコンする時にと思ったが娘が持ち帰る、 
6,500円位するそうです

これはダサイと言って置いていった、

うちもカップは沢山あるのに困ったな。

あぁあ、今日も良い日だった。

 
写真が多いのでイザの方にどうぞ、、
http:// 3515.iza.ne.jp/ blog/ entry/ 770798/
(後記:今は無きイザブログ)