令和3年8月17日(火)曇り時折小雨

午前パソコン教室

引っ越しのお知らせ_page-0001

今日勉強したハガキ、
これは超簡単だったが、次に取り掛かったのは
会社の辞令書式用紙、
罫線にそれにふさわしい枠が無くて取り掛かれなかった。
講師もお手あげしていた。

その後その足で娘宅に行く予定だったが
うっかり帰宅してしまった。
暫く休んでから行く。
今日は親娘猫が揃って出迎えてくれた。
1匹いた赤ちゃんメダカが見えない。

DSC01502
DSC01519
DSC01513
DSC01506
カマキリさんがいらっしゃいます
DSC01487
途中のアロエ、又繁茂している、
以前ここから沢山貰ってアロエジュース作ったんだけどね、
もういらないのよ
DSC01436 - コピー
娘宅に預けてあるアロエ大鉢、これを引き取れとうるさいの
DSC01483
今日のお昼食パソコン教室の同級生と近所の台湾料理店で
あんまり旨くない 肉と野菜のナンプラー炒め
DSC01539
今夜の夕食、さらし鯨、鳥レバ―、トマト、えんどう豆


娘から送られてきた写真IMG_8875
民宿の猫が入り浸っているらしい
IMG_8880
IMG_8869
IMG_8871
土産はパインと泡盛らしい

今日の歩数は5039歩
DSC01535