令和3年8月13日(金)一時小雨 涼しい


今日は心臓専門病院に行く。
不整脈専門の先生の診察、
今回の先生も最初の先生に劣らず若くて親切で
よく話を聞いてくれる先生だった。

ところで私の心臓の状態はこのまま放置しても手遅れになったり、 最悪の状態になることは無いそうです。

ペースメーカーを入れると改善はするけど、
100%よくなると保証は出来ないし、
やっぱり駄目だったと言ってももう元に戻すことは出来ないので
家族とよく相談して熟慮してくださいと言われました。
30日に再度受診予約してきましたのでそれまでに決めなければなりません。

このままで過ごすのは辛いな、これからの生活の質の問題です。
どうせなら快適に過ごしたいと思う。

治療費は200円、高学歴の方に30分以上話を聞いてもらって
処方箋も書いて貰ってこれでいいのでしょうか。


DSC01417
 DSC01420
今日のお昼、京王で買い物がありましたので、
上の食堂街の清月堂でチラシ寿司定食、ちょっと酸っぱい
1485円
DSC01422
今夜の夕食 トマトと卵炒め、牛と豚肉の焼き肉、玉ねぎソテー
じゃが芋とワカメと小葱の味噌汁、
娘とわけわけ、