[661] 高尾山ハイキングと「うかい鳥山」 2008.7.6  23:07:50  
20/7/6(日)雨の予報なれど晴れ

661_picture

今朝起きてみたらふくらはぎが筋肉痛、だんだん強くなる。
なぜって昨日久しぶりに
マイミクのMさんと高尾山に登ってきたから、
登りはケーブルカーだから楽勝なんだけど、
帰路は6号路を標準の70分と言うところを75分で降りてきた。

これが、今メガネをかけて案内書をよく見れば
「杉の大木の間を縫って歩く沢沿いのコース、深山の雰囲気が漂います」ですって。

ほんと、マイナスイオン、フイトンチット充満の山道だったわ。
私は大杉に「気」を貰いにわざわざ屋久島まで行ってきたけど、
この山でも十分頂けます。
それからハワイで「マノア渓谷ツアー」に参加して喜んでいたけど、
ここでも十分です、

渓谷あり滝あり新宿からたった1時間で
こんなに素晴らしい山があるんですから、
ハワイに行く前に屋久島に行く前にどうぞおいでくださいませ。

それにしても筋肉が痛い、2,3日後に来るかなと思っていたが
私もやはり20代の筋肉反応だわ(勘違い女です)


続く

娘が更新しました
http:// mojifu.blog69.fc2.com/