令和3年7月31日(土)晴れ
DSC00645
朝日に輝くカシオ本社ビル


今日は娘に付き合い、
春日町のリフォーム会社のショールームに行った。
今のところ2社に絞って検討している所だけど、
今日説明聞いてこの社に心傾いている。
多分この社にお願いするだろう。

大手が出した設計図に基づいて工事をしてくれると言う。
大手より設備を格上で施工すると言う。
2時から6時頃まで長引きました。

終わってから娘が暖かいラーメンを食べたいと言うので
いつものラーメン屋に行く。
私はいつものカツオ出汁にしたが
娘は濃厚スープにしたら胸が焼けて苦しんでいた。
DSC00648

漢方の胃薬をコップ一杯の水で飲ませたが、
ちっとも治らないとブーブー言って帰って行った。
私はラーメン気分じゃなかったけど、付き合ったんですからね。

不味いと言えば地下鉄駅構内で食パンだけで勝負している
食パンを買いました。
娘にも買ってあげました。
うちでカットしましたので少し食べてみたら
これが不味いのなんのって、、

小型のプルマンですが702円もするの、
やっぱり私のパンが旨いな!!

今日はお陰で心臓は平静でした。
家にいると酷くて外では割と平静と言うのは
やはり気のせいですかね。

今日の歩数は4029歩