令和3年7月25日(日)晴れ

DSC00399

運動が得意ではないのであんまり興味はなかったし、
放送プログラムをみたらずら~っとあるので
何を観ればよいか判らなかったが、
そうだ日本選手が出る試合を観ればよいんだわと気がついて、
女子ソフトボールと柔道を見ていたら日本選手が大活躍して
いるのでついつい見入ってしまいました。

柔道の阿部兄妹の金は素晴らしい。
共に今流行りの言葉で言うとビジュアルがよい兄妹ですね、
親御さんを見てみたいです。

DSC00411
出ました、ご家族
DSC00412
お父さん 若い
DSC00409
お母さん、若い女子の様
DSC00410
お兄さん お目目パッチリ


今日はプラムジャム三昧しました。3回も作りましよ。
DSC00360
DSC00377
DSC00379
DSC00381
プラムは種離れが悪いですが、ソルダム、太陽はこの通り
DSC00382

DSC00364
DSC00408
もう当分いいかな

処方箋やっと見つかりましたので何かもう問題は霧消したような
気がしています。
パソコン部屋の奥の引き出しを整理しようとして
そこに混ぜ込んだようです。

多分そこだろうとは思いましたが、
パソコン部屋は冷房が無いので暑いのです。
扇風機掛けると書類が飛ぶので掛けられないし
手を付けずにいたのです。
DSC00363
書類、引き出しごとに分類していたんですが
まぜこぜになっていたので整理しようと出したんですが、
当分そのままですね、
入社以来の給料明細は捨てます。

DSC00372
今日の昼食、海鮮ドリア、海鮮と言っても海老が二匹だけ

オペラシテイの熊沢書店に本を買いに行きましたが、
売り切れていたので注文しました、
近所から本屋が無くなるのは困るので本は近所の本屋さんで
買います。
DSC00393
今夜の夕食、レトルトの豚の角煮、小松菜添え、
シジミの味噌汁、ポテサラ、朝鮮ビール
DSC00391
DSC00370

DSC00386
今日の歩数は7380歩