大阪村田


村田春樹
エル大阪の「表現の不自由展」(変態の自由展)にいってきました。
朝9時から整理券配布と広報してあったので8:50に着いたら、
完売だって(~。~;)?6時から行列だったそうです。

奴らの手に乗ってしまいました(´`:)
10時から街宣に参加、
私もトシガイもなく興奮し、ガンガンコテンパンにやっつけて、
奴らを意気消沈させました。

不甲斐ない奴等です。
こちらが反論に困るような反論皆無。
頭の悪い冴えない奴らです。

天下の三流男TDを芸術家だと思ってる四流集団。
「表現の自由を、守ろうよ」とのプラカードを
「変態の」に書き換えろ!とシュプレヒコールして

14時関空のフライトだったので12時に離脱。
昨日も今日も終日抗議街宣している
若手小林氏ら愛国者には感謝のみ<(_ _)>