[632] 今日のチベット、明日の台湾、そして明後日の日本    2008.5.5  23:07:17   
20/5/5(月)子供の日 曇り

632_picture


介護職に祭日はないので午前中介護の仕事をして、
午後2時から渋谷宮下公園から渋谷の繁華街を練り歩く
デモに参加してきた。

【今日のチベットは明日の台湾、そして日本だ!】
【抗議日程】<語る運動>から<行動する運動>へ

5・5日台共闘「侵略者・胡錦濤の日本入国を許すな!」デモ行進
■日 時:5月5日(祝)14時10分 出陣式
             14時45分 デモ行進出発
■集 合:宮下公園(東京都渋谷区神宮前6丁目)
    (交通)JR渋谷駅から新宿方向に北へ歩いて3分。
         明治通り山手線に挟まれた細長い公園。
■コース:宮下公園→神宮前六丁目左→東電電力館前右→
       渋谷消防署角左→神南一丁目右→渋谷駅前左→
     宮益坂左→宮下公園
     (所要時間:約40分)
     ※プラカード、横断幕、拡声器等の持参歓迎!
■主 催:「生命線・台湾防衛」デモ実行委員会(以下は加盟順。5/1現在)
★台湾研究フォーラム、
★維新政党新風東京都本部、
★維新政党新風埼玉県本部、
★メールマガジン「台湾の声」、
★在日台湾同郷会、
★台湾出身戦歿者慰霊の会、
★日台交流会、
★主権回復を目指す会、
★政経調査会、
★MASUKI情報デスク

私もネットによる呼びかけに応じて参集したが、
実に大勢の参加者であった。

長野では日本国最高の所からの「中国人の逮捕者を1人たりとも出すな」との命令により、図に乗った中国人のやりたい放題を見逃し、反中国の人々が彼らに乱暴狼藉の仕打ちを受けているのに助けるどころか見て見ぬふりをしてあげく負傷した人の被害届も受理しなかったそうだが、ここ渋谷の警察署は実に協力的であった。

「さぁ、出発しますよと」と先導して、あの日本一(?)交通渋滞の渋谷公園通りの片側車線を占拠してのデモ行進であった。

報道陣もこの手の(愛国者の行動)抗議活動にしては沢山の密着取材であった。外国や台湾の報道陣も取材していた。
フジテレビも取材していたので今夜のニュースで流したかな。

すっかり特定三国(特に中国)の報道機関となり果てた日本の
マスコミに洗脳された大方の日本人が惰眠を貪っているまに
ちゃくちゃくと日本のチベット化が勧められているのだ。

皆様、目覚めて下さいよ。

愛国者でなくてもストレスを抱えている人、人生がつまらない人はデモに参加して大声を出して叫ぶと発散しますよ。

【シュプレヒコール】
中国は侵略国家だ~~
中国はチベット侵略をやめろ~~
中国は台湾を併合するな~~
胡錦涛はくるな~~
長野の屈辱を忘れるな~~
パンダはいらない~~
パンダはチベットのものだ~~
北京オリンピックはボイコットするぞ~~
中国は日本にあやまれ~~

ところで胡錦涛は日本の天皇陛下を自分の宿舎に呼びつけるそうです、それってマッカーサー以来の屈辱ではありませんか。
マッカーサーは仕方ないでしょう、完璧な敗北を喫したんですから。
でも中国になぜにひれ伏さなければならないのですか。
千年以上も前に日本は中国に対して「日いずる国の天子、日没する国の天子に書を致す」と高らかに宣言して居るんですよ。

その末裔が落ちたもんだ。
情けない長生きはしたくない。

愛国者の皆様これからも沢山抗議活動がありますから
参加して下さい。

【抗議日程】<語る運動>から<行動する運動>へ

■5月6日火曜日:18:00 日生劇場前、日比谷花壇前(地下鉄有楽町・日比谷)
■5月7日水曜日:12:00 赤坂見附交差点(地下鉄・赤坂見附)
         :14:00 早稲田大学正門前(講演の中止要請)
         :18:00    経済同友会前(東京駅丸の内北口)から                                              馬場先門へ

■5月8日木曜日:14:00 JR高田馬場駅集合、早稲田大学へ
■5月9日金曜日:08:30 赤坂見附交差点前(地下鉄・赤坂見附)

※雨天決行、プラカードのご持参に協力を

【呼び掛け】
★主権回復を目指す会
★せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
★NPO外国人犯罪追放運動、
★在日特権を許さない市民の会、
★人権擁護法案を阻止する市民の会、
★外国人参政権に反対する市民の会・東京

ペマ・ギャルポ氏の訴えがありますので万障お繰り合わせの上
ご参集お願い申し上げます。

【今、チベットで何が起きているのか?】
■ペマ・ギャルポ氏 講演会開催
■5月10日(土)午後7時から なかのZEROホールにて
 参加費:500円 
★主催 吉田康一郎都議会議員

会場の「なかのZEROホール」はJR中野駅南口を出て
左、新宿方面に線路沿いに徒歩約5分です。

明日はなんの祭日? 私は仕事だ。